FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091113 映画

ここ最近観た映画の感想を

ジュノ
オープニングのイラスト調の映像がすごく良かった。
劇中の音楽も良くて、サントラが欲しくなりました。

机のなかみ
吉田恵輔監督が純喫茶磯辺の前に撮った映画。
純喫茶磯辺が面白かったので借りましたが、
途中からストーリーがわかってしまう作りなので
最後まで話を引っ張る力が弱くてダレる。
そして、登場人物の高校生男子の曖昧で思わせぶりな態度が最高にイラつく。

ハンコック
これすっごくつまんないですね…
いくらでも面白くできるであろう設定なのに脚本が残念すぎる。
ラストの「ここ感動するとこですよ~」なシーンは寒すぎて早送り。

トレインスポッティング
かなり前に観たけど、内容を全然覚えていないので再見。
結局、ユアン・マクレガーがトイレにダイブするとこしか記憶に残りませんでした。
このユアンすっごくスリム!

ウィッカーマン
ニコラス・ケイジがおばちゃんやお姉さんをぶん殴ったり蹴りかましたり
熊の着ぐるみ着たりする映画。
全然面白くなかったです。

アメリカンサイコ
この映画では主演のクリスチャン・ベイルが連続殺人鬼の役をやっていますが
今やアメリカを代表するスーパーヒーローのバットマンとは!

ヒトラーの贋札
こういう時代は手に職を持っていると強いですね。

闇の子どもたち
オチが…
宮崎あおいが演じた女にイライラしました。

ゆれる
兄弟間の微妙な感情の描き方が良かったです。
男兄弟のいる方はより感情移入できるかもしれません。

ブラックダリア
登場人物すごく多くて疲れました。

ブラッディバレンタイン
スプラッターな映画が観たくて借りたら、なんじゃこりゃ。
殺人鬼が出てきて追いかけまわすシーンが全く迫力もスピード感もなくて
ビックリしました。

ロックンローラ
ガイ・リッチーの映画は久しぶりに観ました。
ロックストック&トゥースモーキングバレルズやスナッチのような感じ。

チェンジリング
アクション映画以外でアンジェリーナ・ジョリーを見るのは久しぶりでした。

愛のむきだし
237分の超大作です。DVDも2つに分けてあります。
長さを感じさせないくらい面白かったです。
主演の西島隆弘と満島ひかりはかなり気合の入った演技を見せてくれます。
特に満島ひかりはすごいです。役者魂を感じます。


最近、DVD再生専用機と化していたプレステ2が
お亡くなりになってしまいました( ノД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanairomachi

Author:nanairomachi
イラストレーター町田七音のブログです。
立体イラストをメインに制作しています。
作品はホームページで見ることができます。

ホームページ七色町

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。