

ヤギと男と男と壁と

The Men Who Stare at Goats il

ヤギと男と男と壁とを観ました。

うーん、早送りしたくなるほどじゃないけど面白くなかった。

怪しい超能力者役のジョージ・クルーニーがジェダイマスター役を演じたこともある
ユアン・マクレガーに向かって俺はジェダイだとか言ってるのは面白かった。

そしてラスト、やはりユアン・マクレガーはジェダイマスターだったようで
壁をすり抜けていた。

ジェフ・ブリッジスのヒッピーファッションも印象的。

ボトル・ドリーム

Bottle Shock ill

偶然予告を観て、面白そうだったので借りてみました。

1976年にパリで開催されたブラインドテイスティングの大会で優勝した
カリフォルニアのワイナリー、シャトーモンテレーナの話。

広大なぶどう畑、強い日差しなどの風景がとても印象的。
そしてワイナリーのお話なので、ワインがとても飲みたくなると思います。


しかしボー役のクリス・パインのロンゲはとっても似合わなかったなー。
黒くて太い眉毛に金髪ロンゲは凄まじくミスマッチ。
クリス・パインは短髪なイメージなので衝撃でした。

ザ・タウン

the town

ザ・タウンを観た。
ベン・アフレック監督2作目の本作、初めて監督した
ゴーン・ベイビー・ゴーンも観応えのある映画だったが、
今作もしっかり作られていてよかったです。

中でも印象に残ったのが主人公の幼馴染のジェム役を演じた
ジェレミー・レナー。
ハートロッカーの主人公で有名ですが、個人的にハートロッカーの時は
そこまで印象に残りませんでした。
今作のジェレミー・レナーは暴力的ですぐキレるジェム役がハマリ役だったと思います。
あの面構え、とてもいいと思います。

ベン・アフレック、このまま監督業に専念すればいいのに。
プロフィール

nanairomachi

Author:nanairomachi
イラストレーター町田七音のブログです。
立体イラストをメインに制作しています。
作品はホームページで見ることができます。

ホームページ七色町

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
