

101126



発売したのはかなり前ですが、学研ムック・自転車の旅人自転車の旅人Vol.1の
山本一力さんのエッセイの挿画を描かせていただきました。

エルトポ



結構前に観に行ったエルトポを、
勉強もかねてイラストにしてみました。
たぶんエルトポはあんまり似てないです…。

エルトポは名前は知っていましたがレンタルでは見かけず、
話で聞いたり読んだりしていてとても気になっていました。
そして製作40周年デジタルリマスター版として
渋谷のヒューマントラストシネマで公開の情報が。
これは観なければいかんと思い行ってきました。
デジタルリマスターはやっぱりキレイです。

この映画は上手く人に説明できないですね。

現在も公開していますので、是非皆様も
この映画を「体験」してください。

アットクリエイターズにて

アットクリエイターズのピックアップクリエイターズというコーナーで取り上げていただきました。

インタビューや制作工程も載っています。
よかったら見てください。

まさかまさか

6月の終わりに出品したコンペに佳作で入賞しました。

立体作品2点と手描きの背景と立体を合わせたイラストを1点出品しました。

全然連絡が無かったのでもうダメかと思っていた矢先に入選通知が届きました。
今まで賞とは無縁だったので、小さな賞ですがとても嬉しいです。

そして入選作品は8月21日から9月5日までおじゃら画廊で展示を行っています。

もし暇がありましたら是非。

100304 ウルトラミラクルラブストーリーのこと

ウルトラミラクルラブストーリーを観ました。

僕は正直全然面白くありませんでした。
まちこ先生の気持ちの変化が突然すぎてどうも入り込めませんでした。
松ケンはすごく演技がんばってたと思います。そりゃもー鬱陶しくなるほどに。


観た後にレビューを見たら賛否両論でした。
あのラストが最悪だ」!っていう人が意外と多いんですね。

この監督の横浜聡子はまだ商業映画撮るの早いんじゃないの?って感想がありましたが同感です。
ウルトラミラクルラブストーリーはイマイチだったけど前作の「ジャーマン+雨」は観てみたいです。
そしてこれからどんな映画を撮るのか楽しみな監督です。

ultramiraclelovestory.jpg
面白くなかったと云いつつまたイラスト描きました。
くっそー、やっぱりレイアウトの腕も磨かなければ!



最近、完全にお遊びでmixi登録してみました。
プロフィール

nanairomachi

Author:nanairomachi
イラストレーター町田七音のブログです。
立体イラストをメインに制作しています。
作品はホームページで見ることができます。

ホームページ七色町

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
