

ギャラリーダズル・イラストレーターズ通信13選抜展

4月8日よりギャラリーダズルで行われる「イラストレーターズ通信13選抜展」に参加します。

冊子『イラストレーターズ通信13』から、団体主宰の森流一郎によりセレクトされた40人による選抜展。

期間:2014年04月08日(火)- 13日(日)
時間:12:00-19:00 (最終日17:00まで)
オープニングパーティ:8日(火)18:00-20:00
会場:ギャラリーダズル(東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101)

出品者:IC4DESIGN、江頭路子、オオタ・ヒロコ、尾崎千春、川崎真奈、神田ゆみこ、K.タエコ、Ko. Machiyama、後藤 恵、齋藤州一、さかきくみこ、榊原一樹、seesaw.、正一、菅沼孝浩、鈴木暢男、関岡恵美、竹永絵里、楯川友佳子、徳丸ゆう、なかむら葉子、秦直也、服部幸平、林 宏之、藤井アキヒト、フジイ・カクホ、星野勝之、Postics、町田七音、MARI MARI MARCH、MISHAGRAPHICA、水沢そら、宮腰あさみ、ミヤザキコウヘイ、村上朋子、村上トモミ、もりあやこ、森 豊、森 流一郎、リースク・ミナ


DMは水沢そらさんのイラストです。

100328 渋谷Bunkamuraオーチャードホールのこと

ヤング@ハートの日本公演を観に、渋谷Bunkamuraオーチャードホールに行ってきました。

ヤング@ハートは映画で知ったのですが、やはり生で観るコンサートは違います。
本当にパワフルで茶目っ気もあってメンバー全員(もちろん指揮のボブ・シルマンとバンドメンバーも含めて)で
楽しんでいるのが伝わってきます。

映画に出演されて、Fix youをソロで歌い上げ素晴らしい存在感だったフレッド・ニトルは
去年他界されたそうです。

今回の公演で特に盛り上がったのがまずジャクソン5の「I Want You Back」。
これは観客総立ちで盛り上がりました。

そして、日本公演ということで、日本のロックナンバーのメドレーもまた最っ高に盛り上がりました。
こっちももちろん総立ち!
上を向いて歩こう→リンダリンダ→雨上がりの夜空に
という順番でした。

それぞれの曲のソロパート担当のメンバーはみんな歌が上手かったなあ。

今回、席が結構後ろのほうだったのでメンバーの顔が見えなかったのが残念でした。
次に公演があるとしたらあと30メートルほど近づきたいです。
こんなに拍手したのはじめてかも。
とってもとってもとっても素晴らしいコンサートでした。

IMGPa3185.jpg
最後にメンバー全員と握手してもらいました。
IMGPa3187.jpg
この列、すっごく長く続いてました。

曲目

1  intro video
2 You Cant't Always Get What You Want(THE ROLLING STONES)
3 Come as You Are(NIRVANA)
4 Schizophrenia (Sonic Youth)
5 Dancin in the Dark (Bruce Springsteen)
6 White Rabbit (Jefferson Airplane)
7 Somebody to Love (Jefferson Airplane)
8 Purple Haze (Jimi Hendrix)
9 Martha (TOM WAITS)
10 Heaven (TALKING HEADS)
11 Road To Nowhere (TALKING HEADS)
休憩
12 Stayin Alive music video
13 She's Not There (The Zombies)
14 Please Send Me Someone to Love (Percy Mayfield )
15 Baby please dont go (JAMES BROWN)
16 Disappear (brave combo)
17 Cure For Pain (Morphine)
18 Waiting Room (FUGAZI)
19 I Wanna be sedated (THE RAMONES)
20 I Want You Back (Jackson5.MJ)
21 Changes (Phil Ochs)
22 So Tired (THE BEATLES)
23 Japanese medoley(上を向いて歩こう、リンダリンダ、雨上がりの夜空に)
24 Walk on the Wild Side (Lou Reed)
アンコール
EN1 Yes We Can Can (Allen Toussaint)
EN2 Forever Young (Bob Dylan)

100121 久しぶりに

久しぶりにイラストレーターの
今井雅之
齋藤淳
と会いました。あ、いや今井君とはちょっと前に会ったか。

淳君とは4~5カ月ぶりに会いました。
IMGPa3043.jpg

IMGPa3044.jpg
逃がさん!

IMGPa3045.jpg

淳君からポストカードを頂きました。
jsil.jpg
カッコいい!
どんどんうまくなってくなー

中村佑介トーク&サイン会in成城

中村佑介さんのトーク&サイン会に行ってきました。

8月の画集発売直後の新宿でのトーク&サイン会はトークの方は参加できなかったので
今回、中村さん好きな友達用に本買って会に参加。

開催された本屋、チャリで行けるとこなのですが
IMGP3036.jpg
この坂がすげえキツイ!チャリ乗ったままだと登れない!って写真だと全然キツそうにみえない…

IMGPa3042.jpg
特設スペース


今回初めてトークショーに参加できて、色々な話が聞けてホントに良かった。
中村さんのブログに頻繁に登場する飛鳥新社の沼田さんも生で見ることができた。

IMGPa3040.jpg

IMGPa3041.jpg
サイン会の様子。
今まで3回お会いしてるけど、やっぱり緊張して全然しゃべれない…

100115 献血(67回目)

67回目の献血を新宿でしました。

昔の献血って成分献血の場合、1回で3回分のカウントがされていたそうです。
そしたら100回なんて結構簡単に到達できますねー
100回への道はまだまだ遠い…

IMGP3033.jpg
これは今回初めてもらいました。
IMGP3034.jpg
けんけつちゃんの仲間が増えてる!

最近連続して献血時の針が痛い…
いや、上手くいくとほとんど痛くない時とかあるんですよ。
プロフィール

Author:nanairomachi
イラストレーター町田七音のブログです。
立体イラストをメインに制作しています。
作品はホームページで見ることができます。

ホームページ七色町

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
