

ローズ・イン・タイドランド

tideland il

ローズ・イン・タイドランドを久しぶりに観ました。

この映画かなりブラックですね。
開始早々10歳くらいの主人公は親父のために
テキパキとヘロイン注射の用意してるし、そのあと
両親がオーバードーズで死んじゃうし。
あと、脳に障害があるディケンズと主人公の関係も
アブなく見えるし。

それにしても主演のジョデル・フェルランドが最高にキュートです。
こりゃー売れるで!と思いましたが、
いまいちパッとしませんね…。

メカニック

mechanic il

ジェイソン・ステイサム主演のメカニックを観ました。

終盤の、自分をハメたやつのところに殴りこみ~ラストの展開は結構よかったと思うけど、
まあ大体いつものステイサム映画でした。

ロシアンルーレット

13 il

13/ザメッティの監督自身によるハリウッドリメイク。
13/ザメッティも観たけど、リメイク版の方が面白かったです。

ロシアンルーレットの司会役のマイケル・シャノンの演技が
一番印象に残りました。

宇宙人ポール

paul il

宇宙人ポールを劇場で観ました。

完全にアメリカナイズされたグレイタイプの宇宙人、ポールと
コミコンに来たオタクイギリス人のロードムービー。
ポールは下品で陽気だし
いろんなSF映画のパロディも多くて
想像以上に面白かったです。

今回3度目の映画での共演となる
サイモン・ペッグとニック・フロスト。
この映画でも中学生男子みたいな仲良しぶりを
みせてくれる。
さすが私生活でも仲良しなだけある。
いくつになってもこんなふうにはしゃげる友達がいるって
すごくいいですね。

そしてゴリゴリのキリスト教原理主義者のルース役の
クリステン・ウィグが着ていたキリストVSダーウィン
Tシャツすげー欲しい!

メタルヘッド

hesher il

友達に結構よかったよと教えられて
メタルヘッドを観ました。
原題はHESHER。

主演のジョセフ・ゴードン・レヴィットは
(500)日のサマーや50/50で主人公を演じている人。
この映画ではまるで別人です。

ナタリー・ポートマンはチョイ役です。
ガキにおばさん呼ばわりされたりします。

この映画のラスト、泣きのツボに入って号泣しました。

地味な映画だけどおすすめです。

最悪な人生にファックユー!
プロフィール

nanairomachi

Author:nanairomachi
イラストレーター町田七音のブログです。
立体イラストをメインに制作しています。
作品はホームページで見ることができます。

ホームページ七色町

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
